突如のぎっくり腰で出張マッサージ体験

出張先のビジネスホテルにて、出張マッサージを利用したことがあります。ちなみに、その際に宿泊していたビジネスホテルは、ベッドがボロいといったこともなく、いたって普通なビジネスホテルでしたよ。けれども、どういうわけなのか、朝起きたら腰が起き上がってこなかったのですよね…。

 

そういうわけで、手をのばせば電話をかけられますので、フロントの人になんとか話して、フロントの人が呼んでくれた出張マッサージを利用することとなったのです。朝早かったこともあって、病院がやっていない時間でしたらかね。ホテルの方の機転に、とっても助けられましたよ。

 

ちなみに、そのマッサージ師さんは個人でおこなっている人らしく、フロントの人によりますと、「ダメ元で電話したら出てくれたから」ということでした。そして私のぎっくり腰をあっという間に治してくれましたからね。

 

最初は足ばかりもむので、「あ、やられたのは腰なんですが…」と思っていたのですが、けれどもどういうわけなのか、足裏マッサージで腰が動くようになったのですよね。

 

もちろんその後に腰のマッサージもしてくれましたけれど、どういうわけなのか足の裏のマッサージで腰を動かせるようにしてくれたのです。非常に驚いたのと、そして個人でやっているマッサージ師さんに本当に助けられましたね。そしてホテルの方にも。

出張マッサージをすると胸が大きくなる

このブログ記事について

このページは、tousi7が2018年7月14日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古車査定というものがどのようなものかA102」です。

次のブログ記事は「神経の圧迫を取り除く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28